熱帯魚、淡水魚、甲殻類、昆虫、両生類、水草、食虫植物等我が家で飼育、栽培している生き物たちを紹介したいと思っています。(淡水魚研のブログ)
オレンジベリーダーター稚魚2017
おれべりこ17c

 今年繁殖したオレンジベリーダーターの稚魚です。

 もうこんなに大きくなりました。

 田んぼのミジンコを与えていたのですが・・・

 農薬を使われ、

 水を干され、

 ミジンコは見事にいなくなりました。

 魚が全く食べない種類のミジンコはいましたが。。。

 冷凍赤虫の小さいものはたべるようになりましたので、

 もうそんなに餌の心配をする必要はなくなりました。

 稚魚から飼育したい方に一匹 2,000円の特価で販売します。

 6月30日入金分まで。

 7月 1日から一匹 2,500円になります。7/31まで。


テーマ:淡水魚 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック